« 8月に入ってからの当選品。 | トップページ | 8月最後のお届けモノ »

ラストスパート

8月最終週、仕事や家事の合間をぬって、ハガキ書きに勤しんだみりあです。

その甲斐あって、今月は182枚投函することができました。
これも、ハガキ交換してくださったり、プレ企画で当選させてくださったお友達皆様のおかげです。今月もありがとうございました。

そして、お届けモノですが、今月は最終週にも色々と当選品が届いてくれました!

10.バロー×ミツカンのキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__4

商品券は本当に嬉しいです!
わらしべ狙いたいです♪

11.イオン×ロッテのキャンペーンに当選して、ギフトカードが届きました♪

__5

5,000円分のギフトカードは本当に有難いです♪
随分前に別コース分が発送されていたので、外れたとばかり思っていた分、嬉しさも倍増でした。

12.13.エリエールのキャンペーンに当選して、ミチガエルのオリジナルワイパーが届きました♪

__6

自宅はフジイタイアップ分、実家は全国版で当選しました。
ミチガエルのカエルが可愛くて欲しいと思っていたので、嬉しかったです!
でも、まさかW当選するとは思っていなかったのでびっくりでした。

14.アピタ・サークルK×森永のキャンペーンに当選して、金のエンゼル缶が届きました♪

__7

去年は銀でしたが、今年は金に当選することができました!
金のエンゼル缶が大きくって、嬉しかったです♪

15.コカコーラのブログパーツキャンペーンで当選させていただいたQUOカードが届きました♪

_quo

500円×10枚のQUOカードが届きました♪
別ブログで参加していたキャンペーンでの当選です。
この場を借りて、協力してくださった皆様に改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

16.イオン×グリコのキャンペーンに当選して、ネットショップチケットが届きました♪

__8

鹿さんのプレ企画でキャンペーンの存在を知って、母名義で1口応募した分が当選しました。早速注文したので、届くのが楽しみです!

17.18.?×POND'Sのキャンペーンに当選して、「朗読者」が届きました♪

Ponds_

自宅と実家で、W当選しました。
iPodShuffleへの道のりは遠いですが、この本も読んでみたかったので嬉しいです♪

他にも実家に幾つか届いているみたいです!
来週末に取りにいってからカウントしたいと思います。

明日は何も届かないと思いますが、今月は久々に2桁当選できて本当に嬉しいです。この嬉しさを糧に来月もハガキ書きを頑張ろうと思います。

|

« 8月に入ってからの当選品。 | トップページ | 8月最後のお届けモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月に入ってからの当選品。 | トップページ | 8月最後のお届けモノ »