« ラストスパート | トップページ | 9月に入ってからの当選品 »

8月最後のお届けモノ

土曜日の正午から、急にインターネットに接続できなくなってしまいました。
ルーターリセットしても全然ダメで、プロバイダにTELしたのですが「平日9:00~17:00の間に電話ください」の音声メッセージが流れるのみ。

幸い、プロバイダが所属する別部門は土日もTEL対応していたので、ダメモトでTELしてみたら担当者と連絡とってくださるとのこと。担当者から連絡があり、自宅まで確認しにきてくださったのですがその場では直らず、アパートの配電盤に問題がありそうだけど、月曜日にならないとこれ以上の対応はできないと言われたため、久々にインターネットのない週末を過ごしました。

結局、原因は配電盤の工事ミスだとのことで、帰宅したときには対応が終わっていて復旧していましたが、こういうミスは勘弁してほしいものです。

さてさて。

当選品ですが、8月最後にとっても嬉しいものが届きました♪

19.原信×三幸製菓のキャンペーンに当選して、魚沼産コシヒカリが届きました♪

_

お米は食卓に欠かせないものなので、本当に嬉しいです♪
姉&甥っ子が帰省するので、実家にプレゼントしました!

20.かのかのキャンペーンでトリプルチャンスに当選して、飲み比べセットが届きました♪

Photo

シオンちゃん、ラッキー応募券をありがとねん☆
お酒大好きな兄にプレゼントします!!

21.ユニー×明治のキャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__2

商品券は本当に助かります!
8月はお盆があったせいか、家計がかなりピンチだったので、手持ちの商品券を殆ど使ってしまいましたが、これでまた9月も乗り切れそうです(笑)

そして、最後に届いたモノはこれでした。

22.イオン×乳業メーカーのキャンペーンに当選して、イオンギフトカード1万円分が届きました♪

__3

イオン×乳業メーカーのキャンペーンで初めて当選できました!
一万円分は嬉しすぎます♪
8月最終日に不在票が入っていて、「もしかしたら…」と思っていましたが、本当に一万円分であることを確認できたときは本当にびっくりしました。
感謝しつつ、使いたいと思います。

8月は下旬に嬉しいものがたくさん届いて、久々に20個超えて、嬉しかったです。
9月初荷も届いているので、別記事で報告しますね。

|

« ラストスパート | トップページ | 9月に入ってからの当選品 »

コメント

工事ミスって腹立つなぁ!
もうすっかり大丈夫なのかな?


色々当選おめでとう(*´∀`)*゜。・。*゜・ ☆
みりあっちは凄いなぁ!!
どうにかあやかりたいもんだ♪

投稿: シオン | 2009年9月12日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート | トップページ | 9月に入ってからの当選品 »