« 8月最後のお届けモノ | トップページ | 最近のお届けもの。 »

9月に入ってからの当選品

9月に入ってから、仕事がますます忙しくなりました。
最近は、微細加工職人と化しているみりあです。

帰宅時間が21時を過ぎる毎日で、帰宅後は家事などをするとあっという間に一日が終わります。ハガキは殆ど書けないのはもちろん、スーパーにもあまり行けていないので情報も乏しいです。今月のみりあ便は相当しょぼくなることをお許しください。19日に発送したいと思っています。

今日は比較的に早く帰ってこれたのと(それでも20時は過ぎましたが…)、相方がまだ帰宅していないので、ブログ書くことができました。5連休明け以降もこの忙しさが続きそうですが、仕事をがんばりたいと思います。

コメントレスも全然できていなくてごめんなさい。

さてさて。

9月に入ってからの当選品ですが、最初の1週間でいろいろ届いてくれました!

1.アピタ・ピアゴ×サントリーのキャンペーンに当選して、JTB旅行券が届きました♪

_

初荷が1万円分とは、本当に縁起が良いと思います。
仕事の忙しさが落ち着いてきたら、旅行券を使って相方と日帰り温泉にでも行きたいと思います。それを励みにがんばらねばです。

2.原信×明治製菓のキャンペーンに当選して、お菓子詰め合わせが届きました♪

__2

たくさんのお菓子と、ヨーグルトのギフト券が入っていました。しかも、お菓子の大半がキャンペーン中のものなのでとても嬉しいです。わらしべ狙いたいです♪

3.原信×キリンビバレッジのキャンペーンでW賞に当選して、ランチョンマットが届きました♪

__3

野菜狙いでしたが、残念ながら外れてしまいました。
シンプルなランチョンマット、何かの機会に使いたいと思います。

4. 紀文のキャンペーンに当選して、ねりもの製品が届きました♪

__4

どれもこれも美味しかったです!
玉ねぎ天が、一番好きかもです☆

5.サークルKのキャンペーンでW賞に当選して、プレカードが届きました♪

K_

DSiへの道は遠いですね~
今回こそは、期限内に使いたいと思います。

6.サントリーのキャンペーンに当選して、サントリー ザ ストレートが届きました♪

__

1回だけ電話がつながり、当選することができました!
パッケージに印刷されていたキャンペーンがものすごく気になりますが、24点も集められるかしら…

今週に入ってから不在票が2つ入っていましたが、明日も残業確定なので再配達は早くても金曜日になりそうです。差出人から想像すると、両方とも商品券な可能性がとっても高いので、今から受け取るのが楽しみです♪

急に寒くなってきましたが、お互いに体調には気をつけましょうね!

|

« 8月最後のお届けモノ | トップページ | 最近のお届けもの。 »

コメント

たくさんのお届けものおめでとうございますheart04
私もみりあさんに頂いたハガキで花王×富士薬品の
W賞アタックプレミアムギフトに当選しました。
ラッキーハガキをありがとうございましたwink
お仕事お忙しそうですが、だいぶ涼しくなってきてますし、
体調には気を付けてくださいね~。

投稿: みかん | 2009年9月19日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後のお届けモノ | トップページ | 最近のお届けもの。 »