« 9月に入ってからの当選品 | トップページ | 9月最後のお届けものと10月初荷! »

最近のお届けもの。

シルバーウィークもあっという間に終わりましたね。

懸賞活動を頑張ろうと思っていたのに、旅行帰りに他県のスーパーに寄った程度でハガキ書きは殆ど進まず、現時点での投函枚数は43枚。

今晩と明日で、ラストスパートしたいと思います!

9月以降は、仕事もプライベートも忙しくて、ブログ更新はおろかコメントレスも全然できていませんが、仕事が今以上に忙しくなりそうで、ますます滞りそうな予感がしています(汗)。無理のない範囲で更新していきたいと思いますので、たまに遊びに来てくださると嬉しいです。

さてさて。

ここ2週間のあいだにも、ぼちぼち当選品が届いてくれました♪

7.イオン×納豆メーカー「納豆の日キャンペーン」に当選して、イオン商品券が届きました♪

_

大量当選のキャンペーンでしたが、一口応募がやっとだったので当たって嬉しいです。
イオンはよく行くので、商品券は本当に助かります。

8.サンテFXのキャンペーンに当選して、QUOカードが届きました♪

Fx_quo

i Pod shuffleは外れちゃいましたが、QUOカードが当たってよかったです!

9.毎日骨太のキャンペーンでW賞に当選して、図書カードが届きました♪

__2

去年は、W賞も当たらなかったので、一歩前進できて嬉しいです!
来年は本賞が当たるといいな~~

10.イトーヨーカドー「夏のアイスまつりキャンペーン」に当選して、商品券が届きました♪

Iy_

遠征で作ったレシートが実になって帰ってきてくれて、嬉しいです!
セブンイレブンは行動範囲内にあるので、わらしべ狙いたいと思います☆

11.ビオレ ハッピーフェイスキャンペーンに当選して、詰め合わせが届きました♪

Photo

普段使いするものがたくさん入っていて、とても助かります♪

12.メリット×ぜんまいざむらいのキャンペーンに当選して、超吸水ジャンボタオルが届きました♪

__3

実家に届いたので、そのまま甥っ子にプレゼントしました♪
使ってくれると嬉しいな!

13. 日清オイリオのキャンペーンに当選して、図書カードが届きました♪

__4

シオンちゃんのパワー付応募券で当選しました!
いつもラッキー応募ハガキをありがとう☆

14.プリマハムのキャンペーンに当選して、野菜詰め合わせが届きました♪

__5

多分、2回目締切分での当選だと思います。
ミニトマト、じゃがいも、人参、とうもろこしがたくさん入っていました!
実家に半分お裾分けしたら、喜んでもらえたのでよかったです。

15.「おうちでバイキンやっつけよう!キャンペーン」に当選して、キレイキレイセットが届きました♪

Photo_2

新型インフルエンザが流行していますし、しっかり手洗いしたいと思います。

それと、写真は撮っていませんが、ロール巻真木さんのブログで行われていたプレ企画で当選させていただいて、バラ色Tシャツ2枚とMOWのID2枚をいただきました!
マックは滅多に行かないので参加できなかったキャンペーンでしたが、ピンク色大好きなわたしなので、ロール巻真木さんのプレ企画で当選できて本当に嬉しかったです。
ロール巻真木さん、ありがとうございました!

また、別ブログで行っていたプレ企画のお礼便をゆずいろさん、ゆうよしきさんから受け取りました。知らない情報がたくさんあって、ひとりでテンションあがってしまいました(笑)
おソロ当選目指してがんばりますね!
ゆずいろさん、ゆうよしきさん、ありがとうございました!!

当選数はそんなに多くはありませんが、金券類が多く届いてくれて、とても嬉しいです。
あと4日間に1つでも届いてくれることを期待しながら、ハガキ書きのラストスパートを頑張りたいです。

|

« 9月に入ってからの当選品 | トップページ | 9月最後のお届けものと10月初荷! »

コメント

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
今月も終わってしまいましたが、その後はいかがだったでしょうか?^^

お礼便、無事に届いてるようで安心しました^^
1枚でもお役に立てれば嬉しいです♪

10月もよろしくお願いします^^

投稿: ゆうよしき | 2009年10月 1日 (木) 00時41分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/d29k80g/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 23時26分

The personal loans are essential for people, which would like to ground their own career. By the way, it's not very hard to get a consolidation loan.

投稿: Eloise33SCHWARTZ | 2011年12月26日 (月) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月に入ってからの当選品 | トップページ | 9月最後のお届けものと10月初荷! »