【モラタメ】「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り

モラタメさんで、只今、「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入りがモラえるチャンスです。

Mizkan_2

納豆で初めてトクホ(特定保健用食品)に指定されたことと、つまんで混ぜる「あらっ便利!」 なタレが魅力的ですよね♪
「あらっ便利!」シリーズは、CMで見てすぐ気になって何度か食しましたが、キャッチフレーズ通りとっても便利でした。でも、単価がちょっとお高いので、なかなか手がだせなかったりします。

そんな素敵な納豆を12個も頂けたら、独り占めせずにお友達や実家にお裾分けしたいと思います。

ナットワークも笑顔の輪も広がるし、とってもイイ企画ですね。

| | コメント (0)

【モラタメ】「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット

モラタメさんで、只今、「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セットがモラえるチャンスです♪

Photo_2

この商品、8/24に新発売されるのですが、マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を使用しているそうです。しかも、100ml当たり18kcalとカロリーオフされているので、安心してゴクゴク飲めちゃいますね♪

カルピスとマスカットのハーモニー、是非モラって味わいたいです!

| | コメント (0)

【モラタメ】スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>

モラタメさんで、只今、スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>をモラうことができます!

Photo

「はじめサクサク、あともっちり」な食感を韓国チゲ風味で味わえちゃいます。
しかも、カロリーは91kcalとローカロリーなので、残業時に小腹が空いたときには最適な一品だと思います。

配送先をオフィスにすると当選確率がアップするそうですよ!
在職中で、配送先にオフィス指定することが可能な方は是非、オフィス宛てで申し込んでみてくださいね!
(ちなみに、わたしは、職場を配送先に指定すると上司に怒られそうなので、断念しました。残念!)

申込みは、8/12いっぱいまでです。
まだの方は急いでくださいね~

| | コメント (0)

80kcalのチョコモナカ♪

アイスクリームは、高カロリーというイメージを持っているみりあです。
なので、江崎グリコさんから発売されるチョコモナカのカロリーを見て、びっくりしました。

アイス1個=80kcalなんですって!!

平日は特に、深夜に食事が集中しがちなので、後ろめたい気持ちを持ちながらデザートを食べていましたが、80kcalだったら、笑顔で食べられそうです♪

是非是非、食べてみたいです☆

| | コメント (0)

揚げずにからあげ鶏肉調味料

Photo

料理初心者にとって、憧れの料理といえば、からあげです。
わたしも相方も、からあげが大好きなので、料理を始めた当初は何回か作っていましたが、最近はめっきり作る機会も減りました。

その理由は、からあげを作ると必ずついてくる油の処理です。

作る都度、大量を油を廃棄するのが勿体無いし、油の処理自体も手間がかかるのが嫌で…

そんなわたしにとって、ヒガシマル醤油の「揚げずにからあげ鶏肉調味料」は、油を全然使わないでからあげができるというのが、とっても魅力的です!
フライパンで焼くだけでできるからあげ、是非作って食べてみたいです。

写真のからあげも、とってもおいしそう♪

モラタメさん、どーぞ宜しくお願いします!

| | コメント (0)

タカラCANチューハイ「直絞り」♪

Photo

モラタメさんから、タカラCANチューハイ「直搾り」がモラえるチャンスです♪
1,500名もの大人数がモラえるだなんて、太っ腹です!

チューハイが大好きなので、いろいろ飲んでいますが、タカラCANチューハイの「直搾り」は本当にみずみずしいです。フルーティ!!
柑橘系しか飲んだことがないので、個人的にはももとマンゴーがとっても気になります。どちらも大好きな果実なので、絶対に美味しいと確信しています。是非タメしてみたいです☆

よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

グッスミンほしいです!

S1

前回、モラタメさんの応募ではずれてしまったグッスミン。
最近、寝つきが悪いときが多く、飲んでみたいと思ったので、近所のドラッグストアで探してみましたが、残念ながら売っていませんでした(><)

冷え性解消、快適な眠りは、健康な日常生活につながりますので、わたしはグッスミンに「健康な日常生活を送ること」を期待します。

今度こそ、タメすことができますよーに!!

| | コメント (0)

グッスミン♪

最近、一段と寒くなってきて、手足の冷えが一段と厳しくなってきました。
手足が冷えると、なかなか寝付けなくて、困ることが多いです。
眠れないと翌日の仕事に響くだけでなく、長距離自動車通勤のわたしにとっては「命の危機」といっても過言ではありません!

というわけで、グッスミンには「健やかな眠りへの導き」を期待します。

就寝前に飲むものなので、低カロリーということもすごく魅力的です♪
実際にタメして、効果を実感してみたいです!

| | コメント (0)

今年はヤマザキナビスコがサンタです♪

Photo_5

年末には、相方と2人で「今年もお疲れ様パーティ」を行いたいです。普段はお互いに仕事が忙しくてなかなか語り合う時間を持つことができないので、お酒を飲みながら、他愛のない話に興じることができれば、すごく幸せだと思います。チーズやハムなどを乗せたリッツ・プレミアムを食べつつ、楽しい時間が過ごせることを今から楽しみにしています。

「アノ商品」もとっても気になります!

| | コメント (0)

タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ♪

Photo_4

タカラCANチューハイ「直搾り」から、新しくマンダリンオレンジ味が新発売されます!他の味の「直搾り」シリーズを飲んだことがありますが、果汁の旨みがギュっと詰まったストレート混濁果汁で作られたチューハイはとても美味しかったです。オレンジ大好きなわたしとしては、オレンジ果汁の旨みが詰まった「直搾り」も是非飲んでみたいです♪

| | コメント (0)