当選発表♪

↓のプチプレ企画、企画倒れにならずに済みました(笑)
参加してくださった6名の皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに、わたしが今一番当てたいのは、ブルガリアヨーグルトの50点コースです!毎朝ヨーグルトを食べていますが、なかなか集まらないですね~。やっと30点分集まったので、あと20点がんばろうと思います。(もし、端数をお持ちで、譲ってくださるという方がいましたら、ご連絡くださると嬉しいです。そのときはもちろん、お礼します!)

さてさて。

早速ですが、当選発表をします。
今回は、抽選王を使用しました。
コメントいただいた順番に、番号を振って、抽選した結果…

20090425result

ぴょんちゃんさんが当選しました!おめでとうございます♪

そして今回は、外れてしまった5名様全員に、W賞を差し上げたいと思います。

①ハガキセット+プチのBマーク2枚 … ☆まー☆さん、ひろりんさん、うめ子さん
②ハガキセット+森永Mマーク6ポイント … けいまるるさん、メロ☆さん

①は3名様分、②は2名様分用意できましたので、どちらを希望されるかをコメントに残してくださいね。①or②は先着で受付しますので、必ずコメントに残してください。

ぴょんちゃんさんと、W賞をご希望される方は、送付先をjirojiro19☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。明日中に発送する必要があるため、4/26(日)正午までに送付先のご連絡を頂けなかった場合は、ご縁がなかったと判断させていただくことをご了承ください。

今回もプレ企画にお付き合いしてくださり、ありがとうございました!

GW中に、ブログ開設2周年プレ企画をしたいと思っていますので、そのときも参加してくださると嬉しいです☆

| | コメント (8)

欲しい方いませんか?

4月も下旬にさしかかった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、4月に入ってから仕事が本格的に忙しくなり、今月の残業時間が先月の3倍になる勢いで働いています。ブログ放置しまくり&コメントレスなし&メール滞りまくりで本当にごめんなさい。とりあえず、昨日、仕事の一山を超え、無事にGWを迎えることができそうなので喜ばしい限りです。GW明け早々に次の山場がやってきそうですが、それまでの間はゆっくりしたいと思っています。ハガキもかかねばー!

さてさて。

タイトルの「欲しい方いませんか?」ですが、明治乳業のドラゴンボールキャンペーンのバーコ2枚あるのですが、欲しい方いませんか?ハガキセットとロッテPLUSXのID2枚をセットにして1名様にプレゼントしたいと思います。

というわけで、希望してくださる方がいましたら、この記事にコメントを残してください。
・HN
・お住まいの地域
・今一番当てたいキャンペーン

上記項目を、差し支えのない範囲で書いてくださいね。

相当更新していないので見てくれている方がいるかどうか疑問ですが(笑)、とりあえず、明日4/25の18時に〆切る予定です。希望者がいましたら、4/25中に抽選&発表しますので、4/26正午までに送付先のご連絡をお願いします。

それと、シオンちゃん、まろこさんには明日メール便を発送する予定です!
いつもありがとう~♪

| | コメント (7)

ハガキセットプレゼント♪

今ほど、定期便+お礼便の発送準備をしていたのですが、ハガキセットを2つ多く作ってしまいました(汗)

というわけで、欲しい方がいましたら、先着2名様にプレゼントします。

ご希望の方は、この記事に「ハガキセット希望」のコメントを残したあと、jirojiro19☆yahoo.co.jp(☆→@)まで送付先のご連絡をお願いします。

コメント先着で受け付けますので、必ずコメントを先に残してくださいね。
明日発送完了したいので、22日正午までにご連絡ください。

それと、ロッテPLUSXのIDが4枚あるのですが、このIDをパンメーカー(PASCO or 山崎 or フジ)の応募マークと交換してくださる方、いませんか?
もし、いましたら、上記アドレスまでご連絡をお願いします。

よろしくお願いします!!

| | コメント (2)

☆当選発表☆

ハガキプレ企画にご参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

短期間のプレ企画にもかかわらず、たくさんの方が参加してくださって本当に嬉しかったです!半分くらいは企画倒れになると思っていたので、抽選できるほどの参加数でびっくりしました。

そして、皆様の当選数、すごいですね~
わたしが一番少ないです(笑)
逆に、わたしが皆様からパワーをいただいて、これからもがんばろうという気になりました。ゆるゆる更新なブログですが、これからもよろしくです♪

というわけで、抽選結果の発表です!
今回は、抽選王を使用して抽選しました。
コメントをいただいた順番に番号をつけました。
(ひろりんさんも、一番知りたかったことが書かれていたので対象にしています)

当選されたのは…

20090211

赤ぴくさんです。おめでとうです!!

赤ぴくさんは、お手数ですがjirojiro19☆yahoo.co.jpまで送付先のご連絡をお願いします♪2/14(土)正午までにご連絡くださいね~

そして、残念だった方にも先着2名様に、ハガキセットをプレゼントします(多少しょぼくてもいいよ~という方のみ希望してください)。コメント先着で受付しますので、希望される方はまず「ハガキセット希望」とコメント残してくださいね。

先着は、まなたんさんとひろりんさんに決まりました♪

先着2名様も、コメントを残した後、上記メアドまで送付先のご連絡をお願いします。

今回もプレ企画にお付き合いくださり、ありがとうございました!
来月は、ブログ開設2周年プレ企画を開催したいと思っていますので、 そのときもよろしければ参加してくださいね♪

| | コメント (8)

短期ハガキプレ企画!

↓のコダマ商品券の交換ですが、無事に交換してくださる方が見つかりました!
本当にありがとうございました。

今日は、年休をいただきました~
先週は仕事が忙しく、スーパーにも殆ど行けなかったので、今日は近場を回ってこようと思います。

というわけで。

久々に、ハガキプレ企画をします♪

わたしが集めたハガキセットを1名様にプレゼントします。
ご希望される方がいましたら、この記事に以下の内容をコメントしてください。

・HN
・お住まいの地域
・2月の投函枚数と当選数

ちなみにわたしの投函枚数は12枚、当選数は2個です。
当選品については、改めて別記事で書きますね♪

締切は、2/11(水)午前8時。午前中に当選発表する予定です。
2/15(日)に発送しますので、2/14(土)正午までに送付先のご連絡が可能な方のみ参加してくださいね。

…最近、全然更新していなかったので、応募してくれる方はいるかな?
いなかったら、企画倒れということで(笑)

| | コメント (8)

欲しい方いませんか?

※受付終了しました。

まーこさん、ご希望してくださってありがとうです♪
まーこさんにプレゼントしますので、お手数ですが、jirojiro19☆yahoo.co.jp(☆→@)まで送付先をご連絡ください。お待ちしています!!

「牧歌の里」のペア入場券があります。

Photo

有効期限は、2008/11/24です。

以前、アピタの店頭キャンペーンで当選したのですが、期限内に行けそうにはないので、ほしい方がいましたらプレゼントします。ほしい方がいましたら、この記事にコメントを残してください♪

一応、締切は10/18(土)としますが、希望者がいた場合は早々に締切る予定なので、早めにコメント残してください。

希望してくださる方がいますよーに!!

※別ブログの「ラッキー☆ミッション」で、お土産プレ企画をはじめました。宜しければ参加してくださいね♪

| | コメント (4)

IDプレ企画 当選発表♪

ジョージアIDプレに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

当選人数ですが、「5枚を2名様」と答えた方が圧倒的に多かったので、2名様にプレゼントしますね♪

今回は、抽選王で抽選しました!

早速ですが、当選発表です♪

抽選の結果、当選されたのは…

Ws000003

ダッフィー。さん、しょまママさんです。
おめでとうございます♪

お2人は、jirojiro19☆yahoo.co.jpまでメールくださいね!折り返しIDをご連絡します。

外れてしまった皆様、本当にごめんなさい!
また、プレ企画しますので、そのときも是非参加してくださいね♪

ラクベジIDを希望してくださったあっとまいむさん、メールありがとうございました!今からご連絡しまーす!!

| | コメント (10)

当選発表♪

ハガキプレ企画、短期間にもかかわらず、たくさんの方に参加していただけて嬉しかったです♪

そして、シオンちゃん、みいみいさん!亀田製菓のハガキの件でお申し出をありがとうございました。とっても嬉しかったです☆お2人には、後ほどメールさせていただきます!

今回のハガキプレ企画、実は、参加者が6名以下だったら全プレにする予定でした。11名の方が参加してくださったので、全プレできないかと手持ちのハガキを確認しましたが、やはり、11名全員に同じ枚数を送ることはできそうにないです。

というわけで、当選人数6名で抽選しました。

当選されたのは、

☆まー☆さん、けろママさん、歩冴ママさん、しょまママさん、まなたんさん、みいみいさん

です。

おめでとうございます!

上記6名の方は、明日(6/21)中に、jirojiro19☆yahoo.co.jpまで、送付先をご連絡ください。送付先を知っている方ばかりですが、発送作業を円滑に進めるため、ご協力をお願いします。そして、外れてしまった方の中で、もし「枚数が少なくなってもハガキが欲しい!」という方がいましたら、明日までにメールください。

今回は、ハガキプレ企画にお付き合いくださって、ありがとうございました!
7月に入って、88,888Hitを達成したら、プレ企画をしようと思っていますので、そちらも参加してくださると嬉しいです。

| | コメント (6)

ハガキプレ企画!

手持ちのハガキに余裕があるので、ハガキプレ企画をします!
わたしが集めてきたハガキを貰ってもいいよ~という方がいましたら、この記事にコメントを残してくださいね。

「HN」と「お住まいの地域」は、必ず書いてくださいね。
あと、はじめましての方は、どちらから遊びに来たのかも書いて欲しいです。

締め切りは、明日6/20(金)18時です。

当選人数は、応募状況を見て決めようと思っています。明日中に発表しますので、6/21(土)中に送付先の連絡が可能な方のみ参加してください。今後、仲良くしてくださる方でしたら、初めましての方も参加OKです♪

約1日の短期プレ企画ですが、希望してくださる方はいるかしら?

※現在、亀田製菓の「奥様応援キャンペーン」のハガキを探しています(5枚ほど欲しいです)。譲ってくださる方がいましたら、jirojiro19☆yahoo.co.jpまでご連絡ください!

※この記事にはコメントレスしないことをご了承ください(他記事のレス、滞りまくっていてごめんなさい)

| | コメント (12)

☆当選発表☆

「超短期☆ハガキプレ企画」に9名の方が参加してくださいました~
予想以上に多くの方が参加してくださって、びっくりしましたが、とても嬉しかったです!

そこで、今回は参加してくださった9名の方で、当選発表後~24時間以内(5/22 23時迄)に送付先を連絡してくださった方全員に、ハガキをプレゼントします♪

人数が多くなった分だけ、1人あたりの枚数が少なくなってしまいますが、「それでもいいよ~」という方は、jirojiro19☆yahoo.co.jpまで送付先のご連絡をお願いします。

そして、ショボショボですが、今回のプレ企画に参加してくださった9名の方限定で先着プレゼントします。

①第一パン 名探偵コナンの応募券1点(タンブラーに応募できます)
②S&B ファミリーカレンダー2008 即応募ハガキ
③アサヒ飲料 アンパンマンキャンペーン2点(Tシャツに応募できます)

先着3名様に、1つずつプレゼントします。
ハガキを送付する時に、同封して送りますね!

コメントの先着順で受付しますので、ご希望される場合は、必ずこの記事にコメントを残してくださいね。尚、プレゼントは強制ではありませんので、不必要な場合は希望なしでOKです♪

今回は、短期プレ企画にお付き合いしてくださって、ありがとうございました!

| | コメント (10)