☆TOP☆

わたしのブログへのご来訪ありがとうございます!

現在は、以下のようにブログを使い分けてます。
(269gメインで更新しています)

・「みりあのやるならやらねば!」(このブログ) 当選報告をメインに記載。
・「ラッキー☆ミッション」(269g)懸賞情報&プレ企画をメインに記載。

最近は、「ラッキー☆ミッション」の方が更新頻度が高いです。
是非、遊びに来てくださいね♪

【重要】メールアドレス変更のお知らせ
迷惑メール防止のため、メールフォームを利用することにしました。
それに伴い、メールアドレスも変更しました。
旧メールアドレスは近日中に削除しますので、ご注意ください。

今後は、コチラより、メール送ってください!

|

超短期☆ハガキプレ企画

わたしの別ブログ「ラッキー☆ミッション」で、超短期ハガキプレ企画を開催しています。6/20限りのプレ企画なので、よろしければご参加してくださいね♪

それと、そのときに広告クリックしてくださると嬉しいです!
あと数百ポイントたまったらポイント交換しようと思っていますので、ご協力してくださると助かります。コメント&URL残してくださったら、わたしもクリックしに行きまーす!

本日中に、定期便&臨時交換便&お礼便を発送してくる予定です。無事に発送できましたら、改めてお知らせします!

| | コメント (0)

業務連絡

単発ハガキ交換の件でメールをくださった皆様に、今ほどお返事メールを送りました。
万が一、メールが届いていない場合は、ご連絡ください。

それと、ゆみまるさん。i Tuneカードとニコスのギフト券、交換してくださると嬉しいです!お手数をおかけしますが、jirojiro19☆yahoo.co.jp(☆→@)まで送付先のご連絡をお願いします。折り返し、わたしからもご連絡しますので、よろしくお願いします!

| | コメント (0)

業務連絡

プレ企画に当選された皆様から、ご連絡をいただくことができました!
迅速なご確認をありがとうございました♪

本日、クロネコメール便にて発送してきましたので、お受取りをよろしくお願いします。一緒に、定期便+お礼便(なりっちさん、しょまママさん)も発送しましたので、お受取りをよろしくお願いします。

数日中にお手元に届くと思いますが、万が一、1週間過ぎても届かなかった場合はご連絡をお願いします!

| | コメント (7)

業務連絡

本日、定期便+お礼便(to シオンちゃん、まろこさん、ひめかさん)を発送してきました♪
近日中に届くと思いますので、受け取りをよろしくお願いします。

今月も少ないですが、一枚でもお役に立ちますように!!

そして、↓のハガキプレゼント、企画倒れにならなくてよかったです(笑)
赤ぴくさん、りくそらママさん、メールありがとうございました♪
明日、発送してきますので、もうしばらくお待ちくださいね~

| | コメント (0)

業務連絡と質問

まずは業務連絡です。

本日、メール便にて定期便を発送してきました。
ハガキの枚数が少なくて申し訳ありませんが(しかも、期限切れのハガキが入っている可能性大です)、1枚でもお役に立つことを祈るばかりです。

そして、まろこさん、☆まー☆さん、ひめかさんにお礼便を、けいまるるさんとひまわりさんにはお詫び便を送っています。少ないハガキながらも皆様のお役にたてることを祈るばかりです。

受け取りましたら、ご一報いただけますと安心します。

そして、質問なのですが、西宇和みかんを販売している店をご存じの方がいましたら、是非教えてください。特に北陸の方にお願いしたいです!
コメントのメールアドレス欄にアドレスを記載して投稿してくださると嬉しいです。ささやかですが、店名を教えてくださった方で先着2名様にジョージアIDをプレゼントします。

(IDのみ希望や、メールアドレスの記載がない場合はプレゼントしませんのでご注意ください)

よろしくお願いします。

| | コメント (11)

☆お知らせ☆

269gのブログ「ラッキー☆ミッション」にて、短期ハガキプレ企画をはじめました。
12/22(月)17時まで受付していますので、よろしければ参加してくださいね~

| | コメント (0)

業務連絡です。

みりあ便12月分、本日発送してきました!
まろこさん、れみママちゃん、ひろりんさん、しょまママさんにもメール便を発送してきました♪

近日中にお手元に届くと思いますので、受け取りをよろしくです。
届きましたら、ご一報くださると嬉しいです☆

今月はハガキの集まりが悪く、寂しいメール便となりましたが、1枚でもお役にたちますよーに!!

| | コメント (6)

業務連絡。

本日、定期便のお友達、ゆみまるさん、まろこさん、あゆさん、えりっちさんにメール便を、ひろりんさんにエクスパックを発送してきました!明日以降、届くと思いますので、受取をよろしくです☆

ラッキー☆ミッションで、プレ企画を始めました。
11/19(水)21時まで受付していますので、よろしければ参加してくださいね♪

| | コメント (2)

まーこさんへ(追伸あり)

メール送れないのですね(汗)
原因がわかりませんが、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです!

こちらからメール送りたいと思いますので、お手数ですが、コメントを書く際に表示されるメールアドレス記載欄にまーこさんのメアドを記載してコメント投稿してください(メアドは公開されませんので、ご安心くださいね)

よろしくお願いしまーす!!

<追伸>

まーこさん、コメントありがとうございました。
メール送りましたので、ご確認よろしくです!
万が一、届いていない場合は、コメントにてお知らせしてください~

| | コメント (1)

より以前の記事一覧