ぷれぱブログ主催☆プレ企画♪

ぷれぱブログさんより、「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」が届きました♪

Photo

350g、しっかり入っております。

「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」は、カルビー株式会社から発売されている朝食シリアルです。裏には

メープルシロップ味に焼き上げた玄米やオーツ麦などの穀物に、クランベリー、カシス、りんご、スライスアーモンドをミックスしました。ほのかなメープルシロップの甘さに、ベリーやりんごの爽やかな酸味がアクセントとなり、牛乳だけでなく、ヨーグルトとの相性もぴったりです。不足しがちな食物繊維や鉄分もしっかりとれる、森のめぐみをお召し上がりください。

と書かれていました。詳しい説明はコチラにも記載されていますので、是非、遊びに行ってみてくださいね♪

わたしも、早速いただいてみました。

_

…入れすぎたかしら?(笑)

まずは、そのまま食べてみましたが、ほのかなメープルシロップの甘みが口の中に広がって、サクサクしていてとっても美味しい~!!続いて、牛乳をかけてみましたが、今度はシリアルがしっとりとして、口当たりがまろやかになり、更に食べやすくなりました。牛乳以外にヨーグルトやアイスと一緒に食べてもおいしいそうですよ♪

というわけで(?!)、プレゼントです!!

ぷれぱブログさんの提供で、わたしのブログに遊びに来てくださっている方の中から、抽選で1名様に「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」が当たります。

以下のサイトにアクセスして、必要事項を記載すれば応募完了となりますので、是非応募してくださいね♪

http://prepublog.jp/oubo/

※応募元URLは、「http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/」とご記載ください。

締切は、10/6 24時です。

受付終了後、ぷれぱブログさんの方で抽選し、当選された方に直接メールが届きますので、楽しみにしていてくださいね!わたしにも当選された方のニックネームは連絡いただけるそうですが、わたしからの当選発表は遅くなってしまうことをご了承ください☆

1人でも多くの方に応募していただけますよーに!!
もし宜しければ、応募された方は「応募したよ」コメントを残していただけると嬉しいです。

| | コメント (16)